--.--.-- Top↑
... 続きを読む
2011.09.17 Top↑
久しぶりに復活しました

りっくんもとい、DANIEL*です!

これからばしばしTSやっていこうと思ってます☆
2011.09.16 Top↑
INしたよ~(*´I`*)

懐かしいね(ノω`*)

ユウナさんなつきさん水月さんこじゅたんエシュ

には会ったよ(・∀・)

よなはいなかった(´⌒`。)グスン

あいやー

てか重いっす(´⌒`。)グスン

いろんなゲーム入ってるからなあ(ノω`*)

またヒマなときINするっす(*´I`*)

そんときは(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2008.07.30 Top↑
人生で3回目の芽高祭
1、2年生を卒業した先輩たちの
見よう見まねでひっぱってきました!
自分はアクティブっていう
自分たちで考えたダンスを踊るってやつなんですけど
ものすごく大変だった・・・
教える側なのに練習手抜いたり
だりー みたいな感じでサボったり
でもチーフがしっかりしてたから
徐々に真面目に練習するようになってったから
踊りが完成したし
やる気が沸いてきた
チーフはすごい大変だったと思う
けど毎日毎日午前中は踊り考えて
午後から6時までみんなで練習して
6時から7時の電車まで全部の教室掃除して点検して
夜も家で踊り考えてたっぽかったな・・・
そんな努力もあって
本番前のリハではC組のヤツすごくいい!
って結構言われて
なんかみんなでがんばったからすごくうれしかったな
本番も今までで一番声出てたし
踊っててすごく楽しかった
終わったらなんか
長いトンネル?作ってくれて
最後にみんなで写真撮ってるとき
もうこの面子で踊ったり騒いだりすること
なくなるんだな~って思ったら
なんかちょっとしんみりしたね
結果は3位
4チーム中ね
すごい悔しかったな
がんばりたりなかったな~とか
なんでサボったりしたんだろうとか
後悔ばっか・・・
でも学祭でなんかいろいろ成長したなーと
青春っていいなーと思いました

... 続きを読む
2008.07.10 Top↑
今学祭準備期間ですりっくんです

いやあ~

中1からやってたサッカーも

もう終わりを告げました

美容師になって落ち着いてきたら

もう一度社会人リーグとかで頑張ってみようかな

さて!

学祭でやるダンスの練習だ!
2008.06.22 Top↑
